動画三昧

6月 6th, 2014

最近パソコンを新しくしてからといういものの、動画サイト三昧!いやー楽しい!楽しすぎます!
もともと引きこもり体質なので、動画サイトで一日が終わっていきます。
前のパソコンはスペックが低くて、動画の接続が重くて重くていらいらしていましたが、今は快適に使えています。

特に最近見るのはニコ生なんですよー
もともとはあんまり見なくて、他の動画サイトを見ていたのですが、これがまぁ面白いですね!
っていうか生放送ですからね!今さら何言ってんだって話なんですけどW
仕事の合間とか、通勤時間とかに生放送が見れるなんてすごいですよね!
ってか私のテレビには録画機能がないので、実損ねたものは基本動画サイトで探すのですが
ニコ生で保存したい動画がたくさんあるんですよ!なんかフリーのダウンロードソフトとかってたくさんあるみたいですけど
私はニコ生が録れればいいので、その分なんというか多彩な機能がほしかったりするんですけど。
そんなときにニコ生 録画っていうツールを見つけました!
なんと複数同時録画から予約まで出来るみたいなんですよー
これからもっともっとパソコンが活躍してくれそうです!

パソコンを新しくしました!

6月 6th, 2014

この間ふらっと電化製品屋さんに入ったら、無駄にテンションあがってパソコンとか本気で見てしまいました。
今時のパソコンってあんなんなんですか?w
なんか私時代に乗り遅れてるかもって思うくらいたくさんの種類のパソコンがあってびっくりしました。
もともと毎日パソコンは使うし、むしろテレビよりも動画サイトを毎日見て楽しんでいる私ですが、パソコン関係はそこまでものすごく興味があるというわけでもありませんでした。
しかし見ていたらあまりにも欲しくなってきて買ってしまいましたよw
デスクトップパソコン!もともと持ち運びしないので、大き目のデスクトップパソコンが欲しかったのですが
まぁ面倒臭がりやがたたって思うだけで終わっていたのですが、ついにこうにゅーう!w
まぁ買ってからというものの、毎日動画サイトを楽しんでいますwなんでもっと早くに買わなかったのだろうと思うくらい
楽しいですw
あまり外出しないので、貯金はあったんですよねーwやはりお金というものは貯めておくべきです!
いざという時にお金がないと何も出来ないのは事実!w
おかげさまでこれからも外出せずに動画を楽しめそうなので、またお金が貯まりそうですw